おふーファミリー紹介

ふくろうのオリジナルキャラクター “おふー” と、その家族の紹介です。

[2018.06.12 追記]
今までは各キャラクターごとにページを分けていましたが、統合しました。

おふー

フシギ星に住むふくろうの女の子。
7人家族で日々元気に過ごしている。
マイペースでおっちょこちょい。表情もコロコロ変わる。
武器のダガーを力いっぱい振り回したり、目からはビームを出したりと(目ビーム)、けっこう戦える子。

スッチー

おふーの兄のスズメ。
見た目は全く似てないがおふーの双子の兄。
文武両道でなんでもこなす。
ハゲを気にしている。

みけ

おふーの妹の三毛猫。
しっかり者の次女。
毛の色が二色しかないけど三毛猫。
しっぽで空を飛ぶことができる。

フサ

みけの妹のふくろう。
こんな見た目だけどふくろう。
ふわふわ漂う謎の物体。
とっても怖がり屋。

フサオ

フサの双子の弟のふくろう。
見た目はフサに似ているが、性格はナルシストで全く似ていない。
銃の扱いがうまい。

ぴょん

フサたちの妹のうさぎ。おふーファミリーの末っ子。
元気いっぱいで落ち着きがない。
ジャンプ力が高い。

巨大おふー

おふー達の父のふくろう。
おふーファミリーの大黒柱。
その巨体を活かし、みんなの盾になることも。
身長はおふーの倍くらいある。
おならが猛烈に臭い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました