UFOキャッチャーで大きいモルカーが1発でGETできた話

1発です! 1発!!!

ある日ゲームセンターにて、久しぶりにUFOキャッチャーをやってみました。

モルカーが可愛くってね、つい(´ω`)

大きいサイズのぬいぐるみって、何回もチャレンジして、アームが強くなる瞬間を待たないと取れないイメージなんです(この表現で言いたいことが伝わるでしょうか…)。

金額にすると千円とか二千円とかは軽く超えるんじゃないかと思います。

しかし!!!
なんとこの日は1発で取れてしまったのです!!!

取れた瞬間がこちら。

なんとアームが、完全に胴体にハマってるぅぅぅ!!!

そうなんです、ハマっちゃったんです(笑)

アームが下がって、位置がバッチリだったので上手にモルカーを捕えたわけですが、この時にすでにアームの開き幅ギリギリにモルカーがすっぽり収まる形にw

なのでアームが緩んでもモルカーが落ちることはありませんでした。
落ちなかったので店員さんを呼んだわけなんですが、その時の写真です。

ついでにゲットしたポッチャマと一緒にパシャリ。
(このポッチャマも運よくバウンドして200円でゲットできました♪)

見ての通りかなりの大きさなことがわかるかと思います。

こんな大きさのぬいぐるみをわずか100円で手に入れられたのはすごい!!

そんなわけで、ぬいぐるみの大きさよりアームの開き幅が若干小さい台を狙うとハッピーになれるよというお話でした。

では皆様よきUFOキャッチャーライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました