【まとめ】世界初となるポケモン公式ブライダル

報告が遅れましたが、先月結婚式を挙げました!
もちろん我々の結婚式です!

ポケモン公式主催の世界初の結婚式ということで大変光栄です!!!

そしてめちゃくちゃ楽しかった!!!
生涯忘れられない最高の一日でした!!!(´ω`)✨

結婚式に向けて様々なものを自作しました。

  • ウェルカムボード(イラスト)
  • オープニングムービー(ドット絵)
  • プロフィールムービー(3DCG作成、作曲)
  • 当日の写真をその場で投稿&会場で閲覧できるスマホアプリ(プログラミング)
  • 各席用の案内カード(イラスト、デザイン)
  • ウェディングバルーン(イラスト、デザイン)
  • ウェルカムドリンクメニュー表(イラスト、デザイン)
  • プチギフト用のリボンとシール(デザイン)
  • 芳名帳(デザイン)

妻のブログと僕のTwitterにて紹介していますので、ここではそのリンクを貼らせてください!!
めちゃくちゃ頑張ったので、是非見てみてください♪

これからはピカチュウ大好きな妻と一緒に夫婦そろって仲良くやっていこうと思います。
温かい目で見守っていただけたら幸いです☺

準備・当日

妻のブログでは、挙式に向けての準備や打ち合わせ、式当日の様子などがまとまっています!

↓↓

ミカタのブログ
mikataさんのブログです。最近の記事は「ポケモンブライダル*披露宴プロフィールムービー(画像あり)」です。

自作物

自作物はTwitterのモーメントにまとめていますので、ご興味ある方は是非ご覧ください!
ボツ案もあります(笑)

↓↓

https://twitter.com/i/moment_maker/preview/1335541229170221056

その他

こちらのブログにて取り上げてくださいました!!
嬉しい!!

↓↓

世界初の公式ポケモンブライダルが超すてきでかわいくて羨ましすぎる
こんな式に呼ばれたらみんなに自慢しちゃう

コメント

タイトルとURLをコピーしました