ギター初心者が『God knows…』を弾いてみたらひどかった

『涼宮ハルヒの憂鬱』という作品は原作からのファンでして、アニメももちろん、映画も3回行きました(懐かしいなぁ)。

そしてギタリストたるもの、『God knows…』のあのギターの速弾きには憧れを持つものです。

※ギタリストじゃないけども\(^o^)/

そしてそして何を思ったのか、ふとこのフレーズを弾けるようになりたいと思い立って、いざチャレンジ。

2時間ほど練習してみた成果がこちら。

半分のテンポなのに弾けないという、残念すぎる結果に\(^o^)/

これからちょっとずつ練習していけば、いつかは弾けるようになるのだろうか。

そんな夢は、これからも捨てないでいようと思いました。まる。(作文!?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました